mokusyungikuの日記

少女漫画と、少女小説が大好きです。

近年読む少女漫画の中でこれは本当に面白い、続きが気になる!と思うお話について

 

つい先日、書店で目にした「講談社漫画賞 少女部門 受賞!」の文字。

 

その文字の上には、リカチさんによる「星降る王国のニナ」があるではないですか!

 

おめでとうございます!!

 

「星降る王国のニナ」、とても好きです!!

 

なんと言っても、アズ派かセト派か、ですよね。

久しぶりにここまでしっかりした三角関係のお話を読んだと思います。

 

アズの気持ちにもセトの気持ちにも強く共感できて、こんなに「ど、どっちなの!どうなるの!2人の気持ち分かりすぎてつらい!」となるのは、ここ数年で本当に久々です。

 

私が追っている絶賛連載中の漫画の中で、続きが気になるNo. 1のお話です。

ドキドキ、ハラハラ、三角関係の気持ちの揺れをじっくり味わいたい方、「星降る王国のニナ」、おすすめです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊